忍者ブログ







05.20.2024 (Mon)  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年05月20日05:09 】 |







06.20.2007 (Wed)  大きな襟

トイレに入ったのに、大きな襟で思うようにならず、
訴えるような目をして何度もなくエバニー。

あまりにかわいそうで、
ほんの少しの間、エリザベスカラーをはずしてあげた。

よろこんで、よろこんで、
これでもかというほど、すりよって、
あちこち、ごろん、ごろんところがって、
たくさん食べ、たくさん水を飲み、
そうして今、念入りに毛づくろいをしている。

日に何度か濡れタオルで頭や体を念入りに拭いてあげていても、
自分でするグルーミングにはかなうわけがないものね。

でも、すぐにしっぽをつかまえて、がじがじしようとする。
来週の木曜日か金曜日の抜糸まで、
なんとか辛抱しなくちゃ。。。
PR



【2007年06月20日20:56 】 | 未選択 | コメント(0)
<<Blue Blue Blue | ホーム |しっぽ>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ





counter image : MINE CHANNEL!
background image : La Moon
star icon : Shinya Kousei Kougi

忍者ブログ [PR]