忍者ブログ







05.09.2024 (Thu)  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年05月09日09:01 】 |







06.25.2007 (Mon)  疲労限界

ゆうべのEbonyのパニックはすさまじくて、
疲れ果てて、きのうから今日あったことをうまく文字にできない。

体力のない自分には、ゆうべが限界だった。

耐えられず明け方寝てしまった間に、
エリザベスカラーを半ば壊して、しっぽの手術後の糸を
引きちぎってしまっていた。

朝から地獄に落ちた絶望的な気分になり、
激しく嫌がるEbonyを連れてドクターに行って。。。

ドクターの、「これくらいなら大丈夫、自然に治るよ」
そのひと言で、救われた。

エリザベスカラーを着けられた猫がどれほどパニックに
なるか、ドクターは良く知っていてくれた。

ドクター、優しかった。。。

もうカラー、着けない。
あれは拷問と同じ。。。

今夜からEbonyは、他の猫たちへの復帰のためのリハビリ。
1週間隔離していたから、Ebonyを見るみんなの視線が厳しく
かなりの緊張状態。。。

なのに、Ebonyは自由になれ、他の猫たちに会えたのが
うれしくて、自分からとっとと駆け寄って挨拶をしようとする。

彼女をいつも追い詰めるFreddyとTuffyだけは、
まだ別にしておいて、他の猫たちが落ち着いてから、
少しずつ慣らしていく。。。
PR



【2007年06月25日23:53 】 | 未選択 | コメント(2)
<<従軍慰安婦問題 | ホーム |トランキライザー>>
コメント
無題
Reneさん
昨日はコメントありがとう。。。
まずは お礼がいいたくて。。。

いろいろと生きているとあるんだけど。。。
久しぶりに 気分が落ち込んじゃって。。。

そうエリザベスカラーをまとった気分。
もう 誰の何も聞きたくないって
ココロの中で叫んでた!
Ebonyと一緒だわ。

だけど いき物はたくましい。。
でもって ワタシもたくましく今日を過ごしてきました。。。

なんだかんだあるけど
やっぱり ブログって救われるわ


ホントに ありがとうね☆
【2007年06月26日 21:32】| | ofude #5774c4ff35 [ 編集 ]
☆ofudeさんへ☆
にっちもさっちも行かなくなって、本当に苦しくなるときってあるわよね。

ofudeさん、その細い肩には人の何倍もの重さがかかっているのだもの。

エリザベスカラー、本当に拷問だわ。それでも、必死にそこから抜け出して生きようとする。生き物の生への本能はすごいね。

「なんだかんだ」を吐き出すところがブログよ、吐き出しちゃえ~~~!
【2007年06月28日 10:31】| | Rene #3261e34eb7 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ





counter image : MINE CHANNEL!
background image : La Moon
star icon : Shinya Kousei Kougi

忍者ブログ [PR]