忍者ブログ







05.09.2024 (Thu)  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年05月09日07:57 】 |







06.29.2007 (Fri)  夏の波

波が入っているらしい
なのに、ビーチに行く元気もないだなんて。。。

8フィートという予想のようだけど、
予想はそううまく当たってくれない。。。

実際には行けないからしょうがない、skycamで見てみた(笑)

3~4フィートくらい。。。?

きのうからの強い風でもっとあおられているかと思っていたけど、
きれいに入っているではないですか。

夏休み中だから、やっぱり海に入っている人多い。。。

Skycamの画像を保存してみた。
午後5時前後の様子。。。ピンクのわた雲がかわいい。。。









PR



【2007年06月29日17:33 】 | 未選択 | コメント(0)
<<夜型のはずなのに | ホーム |従軍慰安婦問題>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ





counter image : MINE CHANNEL!
background image : La Moon
star icon : Shinya Kousei Kougi

忍者ブログ [PR]