忍者ブログ







05.20.2024 (Mon)  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年05月20日02:57 】 |







06.19.2007 (Tue)  しっぽ

ふぎゃあぁ
こんなに大きな襟をくっつけているのに、
しっぽに届いて、はぐはぐかじってる~~~~クラクラ(((。o)))

しっぽも短くなったからと思ったけど、
甘かった。。。

もっと大きいエリザベスカラーじゃないとダメなの。。?

ど~したらいいの。。。

どうしよう。。。どうしよう。。。

せっかくの苦労をムダにさせるなんて、できない。
しっぽをかじって、糸を引き抜いてしまったら、
再々手術、ああ、どんどんしっぽが短くなってしまう~~~

ということで、襟の周りにさらにビニールでひらひらをつけてみた。
まるで、茶摘かなんかの笠のようになった。。。(・_・)

とりあえず、今日はこれで乗り越えよう。
明日朝、ドクターに電話だわ。

グルーミングができないから、気持ち悪いらしく
むずむずしているので、濡れタオルで全身を
日に何度か念入りに乾拭きする。
特に頭は丁寧に。。。

目を閉じて、ごろごろとのどを鳴らし、
素直にされるまま。。。気持ちいいのかな。。。

痒いところを代わりに掻いてあげて
お水やカリカリを口元に持っていく。。。

まだ3日目
あと10日くらい
PR



【2007年06月19日23:07 】 | 未選択 | コメント(0)
<<大きな襟 | ホーム |Ebony>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ





counter image : MINE CHANNEL!
background image : La Moon
star icon : Shinya Kousei Kougi

忍者ブログ [PR]