忍者ブログ







05.20.2024 (Mon)  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年05月20日07:48 】 |







03.20.2007 (Tue)  

今年は英語の本だけを読むと決めたのに、
ああ、すでに挫折。

英語の原文の本に疲れて面倒くさくなって、
邦訳版を注文し、さらに一昨日は1日中、
手持ちの日本語の本を読んでしまった。

ずいぶん以前にやはりアマゾンで買った、

「東京タワー」

父がテレビドラマを録画して送ってくれて、
見る前に、少し読んでみようかなと思って。。。

すごく良かった。

久しぶりにいい本、いい文章、何度も読みたいって思える本だった。
やっぱりいいね、読んでよかった。

言葉も想いも、すっと心に溶け込んでくるような、優しさ。
こういう美しい言葉を母国語に持てたことのしあわせを、
1ページ、1ページ、実感するようだった。

この本は、手元にずっと持っていることにするね。
PR



【2007年03月20日18:12 】 | Books | コメント(0)
<<ひとりの時間 | ホーム |Swimsuit>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ





counter image : MINE CHANNEL!
background image : La Moon
star icon : Shinya Kousei Kougi

忍者ブログ [PR]